天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさぎ舎の牧草2

f:id:motaco1010:20180409182605j:plain
2番刈りのシングルプレスとダブルプレスを味見してもらった!


f:id:motaco1010:20180409182612j:plain
てん(U・x・)<こっちのが気になるわ

早速シングルプレスを食べ始めるてんちゃん。
ダブルプレスの方が柔らかくて好みかな?って思ってたけど…。


f:id:motaco1010:20180409182618j:plain
てん(U・x・)<うん、おいちーわね

そのままチモチモと食べ続けるてんちゃん。
ちょっとダブルプレスも食べたけど、すぐにシングルプレスに戻ってきた。


f:id:motaco1010:20180409182624j:plain
てん(U・x・)<りんちゃんは食べないのかしら?

りんちゃんが中々味見してくれない…。


f:id:motaco1010:20180409182640j:plain
てん(U・x・)<食べないの?
りん(U・x・)<遊んでいたいの~♪

元気なのは良いけど、今日はうさぎ舎の2番刈りが食べられるかの味見会だよ。
お願い、食べて~!


f:id:motaco1010:20180409182653j:plain
てん(U・x・)<牧草制限されてるから無性に食べたくなるわ
りん(U・x・)<そういうものなの?

てんちゃんがおいしそうに食べてるからか、近寄ってきたりんちゃん。


f:id:motaco1010:20180409182701j:plain
りん(U・x・)<わたしはこっちが好み♪

りんちゃんはダブルプレスを気に入ったみたい。
え、じゃあシングルプレスとダブルプレス、どっちを買ったらいいの…?
もう少し続けてみないとわからないな~。


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村