天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

クラウドファンディングに失敗!

f:id:motaco1010:20180306124139j:plain
ご支援してくださったみなさま、ありがとうございました!

1ヶ月前に挑戦していたクラウドファンディングですが、目標金額の半分も集まりませんでした!
やはり、広告を出したいなんて理由では、ご支援いただくことは難しいと知りました。
しかし、「ご支援お願いします!」と色んな所で宣伝したので、
結果的に少しでも知名度は上がったと思います。

今回は無謀な挑戦でしたが、やってみてよかったと思います。
また、ご支援してくださった方(返金されてます)へのご恩は忘れません!
お金を出してまで応援しようとしてくださる方がいるとわかっただけでも大収穫です。

これからも更新がんばります!

camp-fire.jp



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村