天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

1日早いバレンタイン

f:id:motaco1010:20180213195922j:plain
バレンタインリーフ2018

今日は旦那のゆるがお休みだったので、バレンタインのチョコを渡しちゃった。
だったらてん&りんも、と言うことで、らぱんなさんで買ったバレンタインリーフを開封!


f:id:motaco1010:20180213195930j:plain
8種類の野草や穀物が詰まったステキなおやつ

ハート型やお花型の野草がかわいい♡
てんちゃんりんちゃんのお気に召す物はあるかな~?


f:id:motaco1010:20180213195940j:plain
てん(U・x・)<久々の野草よ! りん(・x・U)<本当だね!

いつもと違うおやつに興奮気味の2匹。


f:id:motaco1010:20180213200115j:plain
てん(U・x・)<あたしのものよ! りん(・x・U)<別に取らないよ…

てんちゃんは何かをくわえてダッシュ
りんちゃんはヤーコンチップスが気に入ったみたいで、そればかり食べていた。


f:id:motaco1010:20180213200122j:plain
てん(U・x・)<まだ残ってる!? りん(・x・U)<残ってるよー

食べ終わってすぐさま戻ってきたてんちゃん。ふんふんと嗅ぎ回って何かを探している様子…。
りんちゃんは笹を食べたけど、「これは別に好きじゃないんだった」と思い出したように口からポトリ。
その後夢中になって何かを食べていた。


f:id:motaco1010:20180213200136j:plain
てん(U・x・)<もういらないわ りん(・x・U)<そうだね

お腹いっぱいになったのかふいっと顔をそむける2匹。


f:id:motaco1010:20180213200145j:plain
てん(U・x・)<トンネルたのちーわー! りん(・x・U)<やっぱり食べる

遊びに行っちゃったてんちゃんに反して、また食べ始めたりんちゃん。
てんちゃんの方が食いしん坊さんなのに、りんちゃんの方が食いつきが良いという不思議な結果に。


f:id:motaco1010:20180213200156j:plain
てん(U・x・)<匂いはするんだけど…どれかしら?

りんちゃんが食べ終わった頃、てんちゃんが戻ってきた。
でもやっぱり嗅ぎ回るだけで食べず…。何を探してるの?

小袋に入ってたむぎちゃんは2匹ともガツガツおいしそうに食べてくれた。
てんちゃん、りんちゃん、ホワイトデーは健康なフカフカうんちをお返ししてね。


f:id:motaco1010:20180213200128j:plain
てん(U・x・)<らぱんなさん! りん(・x・U)<いつもおいちー野草をありがとう!



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村