天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

レジンキーホルダー続々生産!

f:id:motaco1010:20170802170353j:plain
おチビちゃんたち

本気でレジンキーホルダーを作ろうと思い、色々グッズを買い揃えたmotacoです。
太陽光で固めるのがしんどかったので、UVライトを買っちゃいました!
枠やらレジン液やらパーツやらを買い集め…できました!

1円玉サイズのおチビちゃんたち!ちっこくて可愛いです♪
お目目としっぽとワンポイントだけなので作るのも楽チンです。
自分で作ると愛着湧きますね~。お嫁に出すのが惜しい…。


f:id:motaco1010:20170802170347j:plain
イースターうさぎちゃんたち

ちょっと慣れてきたので少し大きめなものも。
おチビちゃん3個分くらいのキーホルダーです。
サイズ違いのものをランダムに配置する作業が大好きなので、これはとっても楽しかったです♪

あとは缶バッチと名刺と住所のハンコが届いたらネットショップ開店になりますね。
あっ、でもプチプチ買わないと…。まだまだ何を準備したらいいかわかってません。
とにもかくにも開店が楽しみです♪


今回からランキングに参加することにしました。
下記、ポチッをお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村