天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

おかーしゃんとオフ会

f:id:motaco1010:20160904201740j:plain
おかーしゃん、はじめまして!

うさぎ常務のお仕事日記のおかーしゃんとオフ会してきました!
原宿のお気に入りのカフェに行き、2時間ほど談笑。
その後、Ra.a.g.fからのFloche*へ!
うさカフェハシゴじゃ~!


f:id:motaco1010:20160904201745j:plain
ガルボちゃん

Ra.a.g.fは混み混みでした!
店長さんや人間スタッフさんと楽しくお話…♪


f:id:motaco1010:20160904201805j:plain
ぐれこちゃん


f:id:motaco1010:20160904201810j:plain
のりこちゃん

姉妹だから一緒に出してもらえました。
おやつの取り合いが可愛かった!


f:id:motaco1010:20160904201821j:plain
みっつ。

私のだ~い好きなみっつ。!!
ケージから出して触れ合ったのは本当に久しぶりだったな~。
マフからおしりまで撫で回しちゃいました。笑


f:id:motaco1010:20160904201825j:plain
ロゼアちゃん

ちっちゃいお口で一生懸命リンゴを食べるロゼアちゃん。
とっても可愛かった…!


ここで1時間経ってしまい、四ツ谷のFloche*へ移動!!


f:id:motaco1010:20160904201830j:plain
チェカ子ちゃん

ビビりすぎて可愛すぎるチェカ子ちゃん。
Floche*に来ると毎回指名しちゃいます♪


f:id:motaco1010:20160904201839j:plain
ネーヴェくん

匂い付けに走り回って、全然写真を撮らせてくれなかったネーヴェくん。


f:id:motaco1010:20160904201843j:plain
サスケくん

店長さんと話している間、ひたすら撫でさせてくれたサスケくん。


おかーしゃんは初Floche*だったのですが、
店長さんを混じえて長々と談笑しちゃいました。
やっぱりFloche*の店長さんは面白いお方だ…!


f:id:motaco1010:20160904201848j:plain
おかーしゃんからのお土産

うさママ力の高いおかーしゃんは、私とうさーずにお土産を持ってきてくださいました。
うさママ力の低いmotacoは手ぶらです。恥ずかしいですね。


f:id:motaco1010:20160904201853j:plain
てん(U・x・)<バナナおいちーわ!


f:id:motaco1010:20160904201858j:plain
りん(・x・U)<珍しいね!

家では滅多に食べられないバナナを食べることができて大興奮の2匹。
おかーしゃん、ありがとうございました!
またお会いしましょ~♪


f:id:motaco1010:20160904201815j:plain
とっても楽しい1日でした!