天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

まみんとさんとオフ会3

f:id:motaco1010:20160830163640j:plain
横浜でティータイム♪

また横浜でオフ会してきましたー!
今回はおやつの時間♪


f:id:motaco1010:20160830163650j:plain
ほっそりまみんとさん


f:id:motaco1010:20160830163655j:plain
腕がむちむちなmotaco


f:id:motaco1010:20160830163645j:plain
スイーツプレート

大きなスイーツプレートを仲良く2人で半分こ♪
レモンタルト、チーズケーキ、ベリー&チョコムース、プチシュー、フルーツの盛り合わせでした。

お互いのうさぎの話や、家族の話で大盛り上がり♪
2時間半があっという間にすぎてしまいました。


f:id:motaco1010:20160830163705j:plain
家族へのお土産

自分だけ贅沢したことに罪悪感があったので。笑
贈答用の果物屋さんで、見切り商品を買ってきました。


f:id:motaco1010:20160830163720j:plain
てん(U・x・)<おいちーわー!!!

マスカット?と巨峰?の2種類をプレゼント。
1つだけだと油断していたてんちゃん、2つ目にビビってました。笑


f:id:motaco1010:20160830163726j:plain
りん(・x・U)<今日は豪華だね♪

カメラのシャッター音が気に食わないりんちゃん。
撮影をやめたら食べてくれました。


まみんとさん、ありがとうございました!
またお会いしましょうね~!


f:id:motaco1010:20160830163700j:plain
楽しかった♡