天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ベリ~ふ

f:id:motaco1010:20160802204339j:plain
まだラベルの無い新商品!(過去形)

らぱんなさんのお中元もこれで最後。
最後は期待の新人、ベリ~ふ!!
開けてみると甘~い香りがふんわり漂って良い感じ!


f:id:motaco1010:20160802204345j:plain
りん(・x・U)<おいち~! てん(U・x・)<良い香りね

予想通りすぐに食いつく2匹。
そうかそうか、おいしいか。


f:id:motaco1010:20160802204354j:plain
りん(・x・U)<この葉っぱがおいちい! てん(U・x・)<どれどれ~?

色んな種類が入ってる分、好みがあるみたい。
りんちゃんはどれもおいしそうに食べていたけど、てんちゃんは好みの葉っぱを探して回っていた。


f:id:motaco1010:20160802204409j:plain
りん(・x・U)<わたしにもちょうだいよ! てん<これはあたしのよ!

お互いに取られまいと必死!笑


f:id:motaco1010:20160802204414j:plain
りん(・x・U)<とってもおいちかったよ! てん(U・x・)<みんなもおねだりしたほうがいいわよ!

食べ終わった後も袋の回りをくんくん嗅いでおかわりアピール。
せっかくこんなにおいしい野草なんだから、大事に食べましょうね。


らぱんなさん、こんなにたくさんのお中元をありがとうございました!


f:id:motaco1010:20160802204419j:plain
てん(U・x・)<すっごく嬉しかったわ!