天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥たんぽぽの葉

f:id:motaco1010:20160802204227j:plain
らぱんなさんのたんぽぽの葉

らぱんなさんのお中元、お次はたんぽぽの葉!
初めてあげる野草だけど、食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20160802204233j:plain
りん(・x・U)<おいちーね! てん(U・x・)<美味だわ!

匂いを嗅いだ途端、ガツガツと食べる食べる!
そんなに美味しそうな香りがするんだ?


f:id:motaco1010:20160802204238j:plain
りん(・x・U)<食べ終わっちゃった てん(U・x・)<もう無いの?

あっという間に無くなってしまった葉っぱ。
美味しくて仕方がないみたい!


f:id:motaco1010:20160802204244j:plain
てん(U・x・)<まだあるでしょ? りん(・x・U)<ちょーだいよー!

残りをよこせと催促されるほど。
これは大好物のオリーブ並の吸引力だ!笑


らぱんなさん、たんぽぽの葉は大人気でした。
おいしい野草をどうもありがとうございます!

うさぎ飼いのみなさまにもオススメですよ~!


f:id:motaco1010:20160802204249j:plain
てん(U・x・)<本当においちーんだから!