天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ゆきくまさんに絵を描いてもらった

f:id:motaco1010:20160707165943j:plain
ゆきくまさん家のフランちゃん、てん&りん

イラストレーターのゆきくまさんに、てん&りんを描いてもらいました!
更に、暑中見舞いの絵葉書まで!ありがとうございます~!


f:id:motaco1010:20160620165007j:plain
送ったのはこの写真

お気に入りの、仲良しになったてん&りんの写真。
背景を青空+花畑で!とお願いしたら、大好きなたんぽぽを描いてくださいました♪


f:id:motaco1010:20160707165947j:plain
かわいすぎる!!

ゆきくまさんは定期的にTwitterで依頼を受け付けていらっしゃいます。
イラストをお願いしたい人はフォローして、日々チェックしましょうね♪