天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

名刺をリニューアル

f:id:motaco1010:20160630224841j:plain
おしゃべりラビットの名刺

地道に配ったり、ショップさまに配ってもらっていた、おしゃべりラビットの名刺。
何の名刺かわかりづらいな~と言うことで、思い切ってリニューアル!


f:id:motaco1010:20160630224848j:plain
今までの名刺

宣伝部長のてん&りんを載せ、クチコミサイトと言うことを強調。
名刺を見てクチコミしてくれる人が増えると良いな~!


f:id:motaco1010:20160701162948j:plain
強気の1000枚

1000枚捌けたからといって、また1000枚注文したmotaco。
配り切るのに何年かかるのやら…?


うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」


f:id:motaco1010:20160701162952j:plain
りん(・x・U)<クチコミよろしくお願いします!