天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

まほさん+ユキちゃん&ふぅちゃん&渚くんママさんとオフ会

f:id:motaco1010:20160227180750j:plain
初めてのオフ会だイェーイ!

前々回の記事に反応してくれたまほさんと、そのフォロワーのユキちゃん&ふぅちゃん&渚くんママさんとオフ会をしました♪
場所はうさぎカフェ「Floche」。
まさかの時間無制限うさぎカフェなんです!(混雑時を除く)


f:id:motaco1010:20160227180756j:plain
イングリッシュアンゴラのネーヴェくん

店内にはイングリッシュロップやレッキスと言ったレアめなうさぎさんがたくさん!
入店0秒でテンションMAXになりながら、うさんぽスペースへ。


f:id:motaco1010:20160227180803j:plain
まほさん家の粥さん!

初めてのスタンダードレッキスのサイズ感に驚くmotaco。
でも、粥さんは小柄な方だそう。


f:id:motaco1010:20160227180808j:plain
探検を楽しむ粥さん


f:id:motaco1010:20160227180821j:plain
破壊活動に勤しむ粥さん


f:id:motaco1010:20160227180836j:plain
ぺちゃんこになった粥さん


f:id:motaco1010:20160227180817j:plain
motacoに困惑している粥さん

てん&りんのときのノリで、「粥さん!!噛んで!!!」と言い放ったmotaco。
粥さんもまほさんも少し困ったお顔をしていて、やらかしたと感じた瞬間。


f:id:motaco1010:20160227180842j:plain
粥さんのサービスシーン

うさぎを飼いたくてうさぎカフェに来たという男性に、
いかにうさぎが素晴らしいかを力説するmotaco&まほさん。
この方もうさぎライフを楽しむことができますように…。


f:id:motaco1010:20160227180846j:plain
セロリで水分補給する粥さん

他にもうさぎさん連れのお客さんがいて、なでさせてもらったり、撮影させてもらったり。
Flocheにはうさぎ飼いさんが集まるご様子!


f:id:motaco1010:20160227180832j:plain
抱っこOKなトラくん

女の子の匂いに囲まれて大興奮していたトラくん。
店長さんにカクカクアッタクをかましてました。笑


f:id:motaco1010:20160227180857j:plain
女子力高めのルナちゃん

1.3kgしかないルナちゃんに「ちっちゃーい!!かわいー!!」を連呼するmotaco。
大きい方が可愛いわ♪なんて思ってたのに、小さい子にもメロメロでした。


f:id:motaco1010:20160227180852j:plain
ソファに乗る粥さん

てん&りんのへやんぽ時間が迫っていたため、先に帰宅したmotaco。
まだお話していたかった~!
まほさん、ユキちゃん&ふぅちゃん&渚くんママさん、ありがとうございました♪


f:id:motaco1010:20160227180812j:plain
また行きます!