天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

4歳の誕生日パーティー

f:id:motaco1010:20160219183819j:plain
カフカフープさんの苺クッキー

今日はてん&りん4歳の誕生日!
motacoはバイトお休みのため、今年は当日にお祝いできた♪


f:id:motaco1010:20160219183728j:plain
新しいホリホリハウス

前にあげたホリホリハウスがボロボロになっちゃったから、新しいのをプレゼント!
気に入ってくれるかな?


f:id:motaco1010:20160219183733j:plain
りん(・x・U)<なんだろ、これ てん(U・x・)<気になるわね

早速2匹のチェックが始まった。


f:id:motaco1010:20160219183739j:plain
てん(U・x・)<ま、先にチモタイムよ! りん(・x・U)<おなかペコペコ~

…と思いきや、3番刈りチモシーに夢中。


f:id:motaco1010:20160219183745j:plain
てん(U・x・)<ふむ…

先にてんちゃんが興味を持ってくれた!
入れ…入れ…!


f:id:motaco1010:20160219183750j:plain
てん(U・x・)<なかなか良いじゃない

やったー!入ってくれた!!
ぜひ掘って遊んでちょうだいね!


f:id:motaco1010:20160219183801j:plain
りん(・x・U)<てんちゃん、どうだった? てん(U・x・)<安全よ

てんちゃんチェックが終わった途端、興味をしめしたりんちゃん。
これは…入る!?


f:id:motaco1010:20160219183806j:plain
りん(・x・U)<薄暗くて落ち着くね

入ったー!!!
新ホリホリハウスはオブジェになることなく、2匹のおもちゃになりました。


f:id:motaco1010:20160219184600j:plain
りん(・x・U)<ふんふん てん(U・x・)<おいしそうね!

そして、本日のメインディッシュ。
フカフカフープさんの自家製うさぎ用クッキー!

スモークチーズのような、独特の香りがする~!
motacoが食べたくなるくらい良い香り♪
さぁさぁ、召し上がれ!


f:id:motaco1010:20160219183824j:plain
てん(U・x・)<おいしいニンジンだったわ りん(・x・U)<だね!

…と思いきや、緩衝材のニンジンを食べて遊びだしてしまった。
先にいつものおやつをあげてたからかも。
メインのクッキーを食べておくれ~。

後日、おしゃべりラビットにクチコミを書こうと思います。
気になる人は覗いてみてください♪
ついでに何かクチコミして頂けると大層喜びます。



f:id:motaco1010:20160219183723j:plain
旧ホリホリハウスの成れの果て