天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

4歳の健康診断

f:id:motaco1010:20160124184023j:plain
てん(U・x・)<連れて行かれたわ りん(・x・U)<まいっちゃうよね

毎年恒例の健康診断!
今日は寒かったからか、あまり混んでいなくてゆっくり診てもらえた♪


f:id:motaco1010:20160124184013j:plain
りん(・x・U)<わたしは健康だよ♪

りんちゃんは、ほぼ満点!
一部異常値はあったけど、気にするほどのものでは無いそう。


f:id:motaco1010:20160124184008j:plain
てん(U・x・)<え!?再検査ですって!??

てんちゃんは、まさかの再検査!
クレアチニン CREって言うのが異常値だった。
たま~にこれだけ異常値の子がいるけど、大抵は再検査すると正常値に戻っているそう。

血中尿素窒素 BUNってやつが先に異常値になるはずだから、たぶん大丈夫だろうけど念のため…とのこと。
再検査になっちゃったのは残念だけど、あんまり危機感は無いかな。
大丈夫でありますよーに!


f:id:motaco1010:20160124184018j:plain
りん(・x・U)<再検査がんばってね! てん(U・x・)<体力つけるわ