天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

OXBOWナチュラルサイエンス マルチビタミン

f:id:motaco1010:20151128145006j:plain
最後の1つ!

固くて食べにくいけど大人気のOXBOWナチュラルサイエンスシリーズ。
最後はマルチビタミン
これは免疫と似たような匂いだから、きっと食べてくれるよね。


f:id:motaco1010:20151128145011j:plain
てん(U・x・)<ちょーだいっ!

やっぱり!
すぐに飛びついてきた。


f:id:motaco1010:20151128145016j:plain
てん(U・x・)<うんうん、おいちーわね

おいしく召し上がってくださり、ありがたいです。


f:id:motaco1010:20151128145020j:plain
てん(U・x・)<まだまだ食べられるわよ!

残念、もうこれで最後だよ。
てんちゃんはこのサプリ大好きね~。


f:id:motaco1010:20151128145024j:plain
りん(・x・U)<わたしだって大好きだよ!

りんちゃんも奪うようにして完食。

2匹とも全種類をおいしく召し上がってくれたから、もしモニターに選ばれても大丈夫だね。


f:id:motaco1010:20151128145029j:plain
りん(・x・U)<モニターに選ばれたら食べ放題なのにな~♪