天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

OXBOWナチュラルサイエンス 免疫力

f:id:motaco1010:20151124181534j:plain
例のブツ。

サンプル2つ目は免疫力。
りんちゃんの涙目に効かないかな?と期待している一品。

関節は良い匂いがしたけど、これはクセのある匂いがするぞ!?
てん&りんは食べてくれるのだろうか…。


f:id:motaco1010:20151124181539j:plain
てん(U・x・)<よこしなさい!!!

motacoの心配をよそに、一瞬で奪い取るてんちゃん。
固いのを頑張ってガリガリとかじっていた。

半分残しちゃったけど、味が嫌なんじゃなくて床ではすべって食べにくいから、みたい。
ペレット入れに入れたらちゃ~んと食べてくれました。


f:id:motaco1010:20151124181545j:plain
りん(・x・U)<これはわたしのだよ!!!

りんちゃんも一瞬で奪って逃げました。
なによ、ママは取ったりしないわよ。

りんちゃんは器用にガリガリとかじり、割らずとも完食!
食べてくれるのは嬉しいけど、やっぱり歯への負担が気になるな…。


f:id:motaco1010:20151124181550j:plain
りん(・x・U)<もっと食べたいな!