天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

栗の木

f:id:motaco1010:20151124181427j:plain
かじってくれるかな?

乾燥アなんとかと一緒に買った栗の木。
ただの枝に見えるけど、うさぎさんには良いものなのかしら?


f:id:motaco1010:20151124181432j:plain
てん(U・x・)<ふんふん りん(・x・U)<なになに~?

見せた途端に寄ってきた2匹。
これはうさモテグッズとなるか!?


f:id:motaco1010:20151124181438j:plain
りん(・x・U)<なーんだ、枝かぁ。

しかし、すぐに興味をなくしてしまった。
甘い匂いとかしないもんね~。


f:id:motaco1010:20151124181506j:plain
てん(U・x・)<手頃なサイズね

かじり心を刺激させるのか、また近寄ってきたてんちゃん。
すりすり、かじかじ。
遊んでくれてるみたい!

一時はどうなることやら…と思ったけど、気が向いたときにすりかじするおもちゃとなりましたとさ。


f:id:motaco1010:20151124181529j:plain
りん(・x・U)<こういうおもちゃも良いね