天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ピーターラビット ガーデンカフェ

f:id:motaco1010:20150906152252j:plain
ずっと行きたかったお店!

自由が丘にあるという、ピーターラビット ガーデンカフェに行ってきた!

ピーターラビットガーデンカフェ -Peter Rabbit Garden Cafe- 自由が丘・町田


f:id:motaco1010:20150906152258j:plain
ハツカダイコンを食べるピーターくん

今日はピーターくんが誕生日イベントでお店に来るということで、15分前に到着。
すでに並んでおり、焦りながらも待つこと15分。


f:id:motaco1010:20150906152328j:plain
開店!!

ワクワクしながら進んでいくと、先着順プレゼントのピーター誕生日エコバッグをもらえた。
さらに、ピーターくんへ渡すプレゼントまで!


f:id:motaco1010:20150906152421j:plain
赤い箱がピーターくんへのプレゼント

席につくと、可愛いメニューが。


f:id:motaco1010:20150906152426j:plain
フロプシーちゃんかな?

いくつかの席には、ピーターくんたちが同席。
自分の席には残念ながらいなかったけど、隣の席にフロプシーちゃん(仮)が!!


f:id:motaco1010:20150906152510j:plain
ピーターくんとツーショット

席についてすぐにピーターくんが来てくれた!
ウエイトレスさんに頼んで写真を撮ってもらっちゃった♪


f:id:motaco1010:20150906152516j:plain
かわいいウエイトレスさん

さらに、制服のかわいいウエイトレスさんも撮らせてもらった。
いい笑顔でした。ありがとうございます!

f:id:motaco1010:20150906152442j:plain
誕生日おめでとう!

プレゼントを渡すと、よろこんでくれたピーターくん。
ここでバイバイしたけど、そっと抱きついてくれたりとサービス満点でした!


f:id:motaco1010:20150906152447j:plain
ピーターラビットの絵本

注文をし、待ち時間に絵本を読むことに。
読みきらぬうちにケーキが届いた!


f:id:motaco1010:20150906152452j:plain
イチゴのタルトとスコーンのセット

11時からデザートプレート。
お昼も食べずにデザートプレート。
良いんです。食べたかったんだもの。

タルトはちょうどいい甘さ。
スコーンは焼きたてなのかホカホカで、しかもふかふか!
コンビニとかにあるパサパサのスコーンじゃない!美味!!!


f:id:motaco1010:20150906152456j:plain
例のカカシ

値段にも納得できるケーキを堪能し、お会計。
外には絵本にかいてあったピーターくんの服のカカシが。

想像以上に楽しかったー!
普通の日に行くのも良いけど、ブログをチェックしてピーターくんが遊びに来る日に行くことをオススメします!!


f:id:motaco1010:20150906152504j:plain
大満足♡