天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ペットシーツの変更3

f:id:motaco1010:20150814155658j:plain
カーボンシーツ(炭入り)

ネオシーツがAmazonで取り扱わなくなったので、新しいペットシーツを探すことに。
近所のホームセンターにあった、こちらのペットシーツを購入!


f:id:motaco1010:20150814155703j:plain
左/カーボンシーツ、右/ネオシーツ

ネオシーツは中厚型だったけど、カーボンシーツは超厚型!
さすが、こんなに厚みが違う!!
これはおしっこをよく吸ってくれそうだ。


f:id:motaco1010:20150814155708j:plain
左/カーボンシーツ、右/ネオシーツ

炭入りということで黒っぽいカーボンシーツ。
早速使ってみると…。


f:id:motaco1010:20150814155719j:plain
てん(U・x・)<違いがわからないわ

ネオシーツ同様、ぐんぐん吸ってくれる!
消臭効果はよくわからないけど、使用感が同じなのでリピ決定!!


f:id:motaco1010:20150814155746j:plain
てん(U・x・)<良いのが見つかって良かったわね

厚みがある分、金網が外れたりしないかな?
と心配だったけど、そんなことも無く。
かじったりもしてないし、安いし、このシーツで行こう!


f:id:motaco1010:20150814155751j:plain
てん(U・x・)<あたしとしては、なんだって良いわよ