天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃんホイホイ

f:id:motaco1010:20150722160123j:plain
てん(U・x・)<こ、これは…!!

旦那のゆる氏がみつけたてんちゃんの好きな遊び。
それは…「毛布をかぶって四つん這いになる」こと!


f:id:motaco1010:20150722160118j:plain
このポーズ

最初は半信半疑だったけど、てんちゃんホイホイ率100%だというので実践してもらった。


f:id:motaco1010:20150722160108j:plain
てん(U・x・)<ふんふん

このポーズを取ると、ささっとてんちゃんが入り込み…。


f:id:motaco1010:20150722160113j:plain
てん(U・x・)<楽しいわね!

通り抜けていく!!
さらに、外側からツンツンしたり、また足の下をくぐってきたり。


f:id:motaco1010:20150722160129j:plain
てん(U・x・)<りんちゃんは興味ないのかしら

りんちゃんにもやってみたけど、思いっきりスルー。
てんちゃんの場合、ゆるがやってもmotacoがやってもホイホイされたのに!


f:id:motaco1010:20150722160102j:plain
てん(U・x・)<布のヒラヒラ感がたまんないわ