天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

代官山ラビットランに参加! No.6

f:id:motaco1010:20150322170730j:plain
てん(U・x・)<久しぶりね りん(・x・U)<気持ちが良いね

今日は綺麗に晴れてうさんぽ日和♪
さてさて、てん&りんは楽しんでくれるかな~?


f:id:motaco1010:20150322170735j:plain
りん(・x・U)<良い場所見つけた♪

2匹は走ることもなく、りんちゃんは近くにいたお兄さんの足元へ…。
ちょっとちょっと!今日は走りに来たんだよ?


f:id:motaco1010:20150322170745j:plain
レオくん

お兄さん家のうさちゃん、レオくん!
長毛種だから、ふさふさしてて気持ちがいいなで心地だった~!


f:id:motaco1010:20150322170749j:plain
てん(U・x・)<日向はイヤね りん(・x・U)<日陰が良いよね

ぽかぽか陽気だってのに、日向に出るのを嫌がる2匹…。


f:id:motaco1010:20150322170756j:plain
てん(U・x・)<あら、ステキな場所ね りん(・x・U)<でしょでしょ~?

今度は2匹してお兄さん、あらためレオくんパパの足元へ…。
本当に居心地が良いらしく、2時間以上もうろうろ。
抱っこして別の場所に行かせても、結局はここに戻ってしまった。


f:id:motaco1010:20150322170800j:plain
レオくんは旦那のゆるの足元へ…

てん&りんが居座っているから、代わりにゆるの足元に来たレオくん。
レオくん、場所を譲ってくれてありがとう!


f:id:motaco1010:20150322170810j:plain
2匹が掘った跡

2匹ともホリホリ遊びが楽しいらしく、こんなに土を掘り起こしちゃった。


f:id:motaco1010:20150322170806j:plain
てん(U・x・)<こっちもなかなか良いわね

レオくんパパから離れ、ゆるの足元に来たてんちゃん。
この近くの枯れ葉をもしゃりもしゃりと食べていた。


f:id:motaco1010:20150322170815j:plain
てん(U・x・)<ここの葉っぱおいしいわよ りん(・x・U)<そうなんだ!

最後の1時間はここで過ごしたてん&りん。
2匹仲良くあっちへこっちへ…。
…と言っても、1m程の範囲しか動かなかったけど。


f:id:motaco1010:20150322170821j:plain
りん(・x・U)<今はいらない…

全然動いてないけど、帰り際に水分補給をすることに。
奮発してリンゴジュース(ストレート)をあげようとしたのに、飲まない!
てんちゃんも飲まない。なんで~?


今日はホリホリ遊びで終わったうさんぽだった。
全然走ってないけど、2匹は楽しめたかな?

motacoとお話してくださったレオくんパパ&ママ、ももちゃんママ、その他みなさま、ありがとうございました!