天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃん、お薬継続2

f:id:motaco1010:20150315154021j:plain
りん(・x・U)<今日もがんばったよ!

お薬を続けていくうちに、盲腸糞の食べ残しやトイレ以外でのおもらし事件がおさまってきたりんちゃん。
まだ様子見として、お薬を続けることに。
今日~2週間の間までは2日に1回、2週間~4週間の間までは3日に1回投薬するぞ!


f:id:motaco1010:20150315154026j:plain
りん(・x・U)<良い子だったでしょ?

お耳の状態はあまり変化なし。
右耳は全然カイカイしてなかったんだけど、それは病的なのか正確なのかが判断できないとのこと。
両耳お掃除してもらったので、次回診てもらうときに汚れがどうなっているか見ましょう、だそう。


f:id:motaco1010:20150315154033j:plain
りん(・x・U)<まだリンゴジュースが飲めるの?

今後、継続してお薬が必要なのか、一時的なものだったのか。
どうなるのかちょっと不安だけど、ゆっくり様子見をしようっと!


f:id:motaco1010:20150315154037j:plain
りん(・x・U)<ジュースが楽しみだな♪