天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

えん麦のサンプル

f:id:motaco1010:20150306132043j:plain
えん麦のサンプル

いつもマペットで牧草を買っているんだけど、今回なんと注文ミス!
慌てて問い合わせたところ、新品無開封なら交換してくれるとのこと。
これだけでもありがたいのに、なんとえん麦のサンプルまでくれた!


f:id:motaco1010:20150306132049j:plain
てん(U・x・)<ふむ…

さっそくあげてみたところ、初めてなのに食べ始めたてんちゃん。


f:id:motaco1010:20150306132056j:plain
てん(U・x・)<後で食べるわ

少しだけ食べて他のところに行っちゃったけど、ケージのペレット入れに入れておいたらパクパク食べてくれた。

そして気に入ったらしく、別の日にはえん麦の袋をくわえて大爆走!
(後日、動画をアップします)


f:id:motaco1010:20150306132101j:plain
りん(・x・U)<新しいおやつ?

お次はりんちゃん。
くんくんと匂いをかいで…。


f:id:motaco1010:20150306132107j:plain
りん(・x・U*)<新食感!

戸惑うこと無く、パクパクと食べてくれた!


f:id:motaco1010:20150306132112j:plain
りん(・x・U)<もう無いの?

あっという間に無くなっちゃったね。
また今度食べようね。


f:id:motaco1010:20150306132118j:plain
りん(・x・U)<えん麦っておいしいね!