天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

花モチーフの編み飾り

f:id:motaco1010:20150217170221j:plain
だいぶ歪だけど、花のように見える…よね?

かぎ針編みは長方形の物しか編めないmotaco、お花モチーフに挑戦!
…したものの、よくわからず途中で断念。
途中とは言え、それっぽくできたのでヘアゴムにしてみた。


f:id:motaco1010:20150217170201j:plain
てん(U・x・)<また変なの作ったのね!!!

イヤイヤするてんちゃんに頼み込んで、耳につけさせてもらった。
ピンクや黄色で作ったほうがお花っぽかったかな?


f:id:motaco1010:20150217170206j:plain
てん(U・x・)<これっきりにしてよ

正面から見るとなんだか良い感じ♪
可愛いよ~てんちゃん~!


f:id:motaco1010:20150217170212j:plain
りん(・x・U)<…

りんちゃんにもつけたけど、笑っちゃうほど不機嫌に。
ごめんね…!


f:id:motaco1010:20150217170217j:plain
りん(・x・U)<早くとって!

キメ顔りんちゃん。笑
ヘアゴム、横から見るとグチャグチャで酷い出来…。


2匹ともイヤイヤしたので次回からヘアゴムは却下かな。
マフラー、ポンチョ、ヘアゴムと嫌がられたけど、何だったら許してくれるのだろうか。