天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ポンチョ試作品3

f:id:motaco1010:20150217083316j:plain
今回はフード付き!

編みかけのポンチョを1年ぶりに仕上げた!
てん&りんに似合うかな?


f:id:motaco1010:20150217083321j:plain
てん(U・x・)<また変なの作ったのね!

あれ?思ってたよちんちくりんだぞ…。


f:id:motaco1010:20150217083325j:plain
りん(・x・U)<着るのイヤだって言ってるのに!

なんだろう。フードがあんまり綺麗じゃないね。


f:id:motaco1010:20150217083331j:plain
りん(・x・U)<早く脱がして~!

後ろ姿は結構いい感じなんだけどなー。


これを元にポンチョを完成させる予定だったけど、やっぱりやめよう。
着せたとき2匹ともすごく嫌がってたし、自分の欲望のために無理強いするのはよくない!

もっと2匹が喜ぶことを考えよう。
暖かくなったら家庭菜園でも始めようかしら。