天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ダンボールトンネル

f:id:motaco1010:20150114160626j:plain
りん(・x・U)<絶妙な隙間がたまらないんだ♪

ずーっと前から使っていたけど、記事にしていなかったこと。
へやんぽ中に宅配便が来て、一時的に置いていたダンボールが人気になってしまった!


f:id:motaco1010:20150114160621j:plain
りん(・x・U)<暗いし狭いし、合格!

前の家ではシェルフの下が暗くて狭いお気に入りポイントだったけど、引っ越してからは影がある場所が無かった。
でも、ダンボールを立て掛けたら、またそんなような空間ができた!


f:id:motaco1010:20150114160631j:plain
りん(・x・U)<ここならリラックスできる♪

へやんぽ中には滅多にごろんちょしないりんちゃんも、この通り。
真っ黒で何が何だかわからないけど…。笑


f:id:motaco1010:20150114160636j:plain
りん(・x・U)<ずーっと、置いてちょうだいね!

ぴったし影に収まっているりんちゃん。
こんなものでも、気に入ってくれると嬉しいな。


f:id:motaco1010:20150114160615j:plain
てん(;U・x・)<きゃー!何何何!?

てんちゃんは鼻でグイグイ押して、ダンボールを倒しちゃった。
てんちゃんはいたずらっ子さんだなぁ。


f:id:motaco1010:20150114160643j:plain
てん(U・x・)<なかなか落ち着くわね

てんちゃんもこの通り。
2匹にとってお気に入りスポットになったんだね。


まさかここまで喜んでくれるなんて思わなかったけど、てん&りんのお気に入りが増えて良かった。
このダンボールは捨てないで取っておくね♪