天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

合同へやんぽ中にたくさん抱っこした!

f:id:motaco1010:20140223201442j:plain
てん(U・x・)<最近、ネタが無いそうよ りん(・x・U)<そうなんだ?

編み物をサボるようになってからというもの、ずーっとネタ切れです。
作りかけのポンチョは、いつ完成するのやら…。

今日はてん&りん合同へやんぽの様子をお届け!


f:id:motaco1010:20140223201444j:plain
りん(・x・U)<合同って言っても てん(U・x・)<あんまり絡まないわよね

そうそう、2匹とも好き勝手にへやんぽしているから、ツーショットがなかなか撮れないのよね。
もっと仲良ししてくれても良いのよ?


f:id:motaco1010:20140223201447j:plain
てん(U・x・)<遊び方が違うのよ りん(・x・U)<しょうがないよね

そんなこと言わずに、ささ…。


f:id:motaco1010:20140223201449j:plain
りん(・x・U)<じゃあ一緒にトンネル食べよう! てん(U・x・)<良いわよ

これを食べるときは仲良しなんだよなぁ。
1回取り合いのケンカになったこともあるけど。

あんまりおもしろい写真が撮れなかったので、てん&りん抱っこタイム!
ゆるの一眼レフで抱っこショットをたくさん撮ってもらった!


f:id:motaco1010:20140223201451j:plain
てん(#U・x・)<あたしたち りん(・x・U#)<怒ってるんだからね!

正面から抱っこ、背面から抱っこ、仰向けポーズと色んな抱っこをしたから2匹ともお怒り。
ごめんね、もう今日は抱っこしないから!


f:id:motaco1010:20140223201454j:plain
てん(U・x・)<もう、やめてよね

珍しくこんな所で寝っ転がるてんちゃん。
いつものお気に入りの場所の近くに私がいたから、わざわざこんな所で寝たのかな。


f:id:motaco1010:20140223201456j:plain
りん(・x・U)<今日はえらい目にあったよ

今日はうさぎのしっぽに行ってグルーミングも受けてきたんだった。
我慢尽くしでごめんね!機嫌直して~!


てん&りんの抱っこ写真は後日「ゆるフォトギャラリー」でupします!
お楽しみに~!