天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ポンチョ試作品

f:id:motaco1010:20140110190850j:plain
どうにかこうにかポンチョ作った!

イメージしていたポンチョとはだいぶ形が違うけど、とにかく完成!
さっそくてん&りんに着てもらおう♪


f:id:motaco1010:20140110190842j:plain
てん(U・x・)<なによコレ

ぶっ!!!笑 て、てんちゃん何これ…!!!
鉄アレイみたいになってるよー!!!


f:id:motaco1010:20140110190846j:plain
てん(U・x・)<絶対おかしいわ

しかし写真を撮るため、「可愛いよ~!似合ってるよ~!!」と嘘をつくmotaco。


f:id:motaco1010:20140110190840j:plain
てん(U・x・)<次はちゃんとしたもの作りなさいよ

うん、ごめんね、てんちゃん…。


お次はりんちゃん!

f:id:motaco1010:20140110190854j:plain
りん(・x・U)<イヤだって言ってるのにぃ…

ハーネスのようにすんなり着てくれるかな?と思いきや、全力で嫌がるりんちゃん。


f:id:motaco1010:20140110190856j:plain
りん(・x・U)<変なの早く脱がして!

どうみても不機嫌顔。ごめん…;


f:id:motaco1010:20140110190900j:plain
りん(・x・U)<もう着せないでよね

次はもっと可愛く作るからね!


<問題点>

  • 鉄アレイ
  • 首周りがゆるゆる、胴体側がキツキツ
  • とにかくダサい