天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ペットシーツの変更2


今日からこっちのシーツ!
今まで使っていた「いぬのきもち」シーツは空気の層がふかふかしていて、
折ってもトイレの金網ギリギリまで届くことがしばしば。
たまにシーツを引っ張りだしてカジカジされていたので、こりゃイカンと別のシーツを試すことに。



左:いぬのきもちシーツ 右:ネオシーツ

ネオシーツはいぬのきもちシーツみたいな空気の層が無く、しっかり折ればかじられる心配はなさそう。
でも薄いからてんちゃんの大量しっこを吸収してくれるか不安…!
いぬのきもちシーツもそんな心配してたけど、そっちは問題なかったんだよね。
今度もそうだと良いんだけど…。



てん(U・x・)<もうカジカジできるシーツじゃないのね

もし新シーツがダメだったら、どのシーツにするか悩むな〜!
お高いけど安心なうさぎのしっぽシーツ、
お値段お手頃・吸収率もばっちり・でもかじられるいぬのきもちシーツ、どちらにするか…。