天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃんにラグをプレゼント

f:id:motaco1010:20131230204954j:plain
てん(U・x・)<ラグを新調したんですって りん(・x・U)<本当!?

年末の大掃除に合わせて、洋室のラグを新しくすることに。
んで、古くなった方はてんちゃんのケージにいれてあげよう!


f:id:motaco1010:20131230204956j:plain
りん(・x・U)<ふかふかするねぇ てん(U・x・)<そうね

いつもと違うことに気づいたらしく、じっくり探るように歩く2匹。
時間が経つと慣れてきたのか、元気よく跳ね回る!


f:id:motaco1010:20131230204958j:plain
りん(・x・U*)<3番チモはおいちーね てん(*U・x・)<えぇ!

2匹で仲良くチモチモ♪


f:id:motaco1010:20131230205001j:plain
てん(*U・x・)<噛みごたえがあるわね

いつものようにホリホリ&噛み噛みするてんちゃん。
噛みごたえがあるらしく、何度も何度もカジカジ!やめてー!!


f:id:motaco1010:20131230205003j:plain
てん(U・x・)<いっぱい遊んだから疲れたわ

とても満足気なてんちゃん。
そしてへやんぽが終わり、ケージに帰ってみると…。


f:id:motaco1010:20131230205006j:plain
てん(U・x・)<ラグがあるわよ!?

ACで欲しいって言ってたもんね♪あげるよ、てんちゃん。


f:id:motaco1010:20131230205008j:plain
てん(U・x・)<いや、この上では寝ないわ

あれ!??ラグの上で寝たかったんじゃなかったの…?
急に入れたからびっくりしてるだけかな…。そうだよね…?

想像と結果が違って困惑中だけど、いつか使ってくれるって信じてる。