天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

7歳の誕生日パーティー

f:id:motaco1010:20190219195149j:plain
お誕生日プレゼント

今年の誕生日プレゼントは、うさ福食堂さんで購入!
可愛くラッピングされていてmotaco歓喜


f:id:motaco1010:20190219195156j:plain
てん(U・x・)<いい匂いがするわ
りん(・x・U)<食べものかな?

へやんぽ部屋に置いた途端、寄ってきた2匹。
2匹の大好きな野草とドライフルーツがいっぱい入ってるよ!


f:id:motaco1010:20190219195204j:plain
てん(U・x・)<はやくはやく!
りん(・x・U)<食べたいよー!!!

開封式。
もたつくmotacoと楽しみで仕方ないうさぎら。


f:id:motaco1010:20190219195217j:plain
てん(U・x・)<早速、食べるわよ!
りん(・x・U)<今日は食べ放題だって!

今日だけ特別に、へやんぽ時間中はどれだけ食べてもいいことに。


f:id:motaco1010:20190219195223j:plain
てん(U・x・)<おいちーわ!!!

おいしそうにモシャモシャと食べていくてんちゃん。


f:id:motaco1010:20190219195211j:plain
てん(U・x・)<ニンジンもいいわね
りん(・x・U)<わたしも食べるー!

乾燥ニンジンは大人気で、フタを開けた途端ニンジンタイムが始まった。


f:id:motaco1010:20190219195229j:plain
てん(U・x・)<こっちのは何かしら?
りん(・x・U)<わたしお腹いっぱい…

いつまでも食べ続けるてんちゃんとは対照的に、ある程度食べたら食休みに入ったりんちゃん。
たくさんあるから、てんちゃんがモリモリ食べちゃっても安心。


f:id:motaco1010:20190219195237j:plain
てん(U・x・)<フルーツはまだなの?

今日は生のバナナがあるから、ドライフルーツは明日からにしようね。


うさ福食堂さんに「予算2,000円で野草とドライフルーツを詰めてください」とお願いしたら、こんなにモリモリの商品が届いてすごく驚いた!
内容は以下の通り。

・ニンジン
・ニンジンの葉
・ニンジンの葉の茎
・くず
・くわ
・クローバー
・フルーツおまかせ(マンゴー、バナナ、パイナップル、メロン、ラ・フランス、リンゴ、パパイヤ)

色んな種類の野草・ドライフルーツの少量パックがお手頃価格で購入できるステキなお店です。みなさんもいかがですか?
usafukusyokudou.com


f:id:motaco1010:20190219195243j:plain
てん(U・x・)<今年の誕生日は豪華だったわね
りん(・x・U)<来年もそうだといいね



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村