天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ピュアクリスタルドリンクボウルラビットを購入!

f:id:motaco1010:20180525202109j:plain
りん(U・x・)<お部屋の中が変わってる!!!

うさフェスで見かけたピュアクリスタルドリンクボウルラビットを買ってみた。
まずは、てん&りん、どちらのケージにも設置できるかチェック。大丈夫だった。
そして、あまり水を飲まないりんちゃんの家に付けることになった。


f:id:motaco1010:20180525202115j:plain
こんな配置

中央奥にあったヘチマを外し(全然使ってない)、牧草入れ(小)をそこに移動。
ペレット入れを奥に移動して、空いた左手前側にボウルを取り付けた。

じつは少し前から設置していたのだけれど、そのときは他のグッズは移動せずにボウルだけ追加で取り付けていた。
…が、ペレット入れのすぐ横に設置したので、ごはんを食べるときに左耳がボウルの水に浸かってしまったのだ!


f:id:motaco1010:20180525202122j:plain
ペレット入れから離されたボウル

そういうわけでこんな配置になったけど、ただボウルが追加されていた昨日までと違い、色んな物が移動してりんちゃん困惑気味。
慣れてくれれば良いんだけど、苦情があった場合はまた考えないといけない。



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村