天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃん、復活!

f:id:motaco1010:20180227183905j:plain
てん(U・x・)<牧草おいちーわ

昨日の朝、もらったお薬を飲みきったてんちゃん
忙しくてブログ更新できなかったけど、夜には完全復活していました!


f:id:motaco1010:20180227183738j:plain
てん(U・x・)<おやつちょーだい!
りん(・x・U)<ちょーだい!

おやつのセロリの香りに惹かれて近づいてくるうさーず。
(復活してすぐに生野菜はどうかと思いますが、そろそろ悪くなってしまいそうだったので…)


f:id:motaco1010:20180227183744j:plain
てん(U・x・)<ちょーだいよ!
りん(・x・U)<ちょっと、てんちゃん!?

あまりのおやつ欲しさにmotacoの周りをぐるぐる回る!


f:id:motaco1010:20180227183750j:plain
てん(U・x・)<ちょーだいよ!!


f:id:motaco1010:20180227183756j:plain
てん(U・x・)<ちょーだいよ!!!


f:id:motaco1010:20180227183848j:plain
てん(U・x・)<写真撮ってないで早くちょーだい!!!
りん(・x・U)<わたしも待てないよー!

面白くてパシャパシャ撮っていたら、コートをかじりそうだったので慌ててプレゼント。
(コートを着ているのは、へやんぽ部屋が寒いからです。一応、隣の部屋から暖房で暖めています)


f:id:motaco1010:20180227183859j:plain
てん(U・x・)<セロリおいちーわー♪

奪い去って食べるくらい好きなのね、セロリ…。

みなさんには、てんちゃんのことでご心配おかけしました!
てんちゃんはもう大丈夫です♪あとは涙目さえ治れば…。



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村