天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

山下公園でうさんぽしてきた

f:id:motaco1010:20171119181713j:plain
ド派手なピンクカート

まみんとさんちのふぐちゃんと一緒にうさんぽしてきました!
今回はカメラマンとしてゆるも参戦です。

陽が当たる場所は暖かかったのですが、日陰はそこそこ寒い…。
そんな状態でなぜか日向に出てくれないてん&りんに焦りながらのうさんぽでした。


f:id:motaco1010:20171119181658j:plain
走るてんちゃん

f:id:motaco1010:20171119181649j:plain
走るりんちゃん

どちらも5才ということもあってか、あまり乗り気じゃありませんでした。
家のへやんぽでも爆走することは滅多になくなったので、のんびりしたいお年頃なんですね…。
どうしても外で写真が撮りたい!って無理言ってごめんよ、2匹とも。


f:id:motaco1010:20171119181704j:plain
まみんとさん&ふぐちゃん

抱っこして記念撮影もできました♡

まみんとさん、ふぐちゃん、てんちゃん、りんちゃん、ゆる。
みなさんありがとうございました!



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村