天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

第3回うさコミュありがとうございました

f:id:motaco1010:20171022210950j:plain
こぢんまりした我がブース

今日は台風接近中の大雨の中、第3回うさコミュが開催されました!
たくさんの商品がある作家さんに囲まれる中、ちまっとしたブースで頑張っていました。


f:id:motaco1010:20171022210959j:plain
ハンドメイド

f:id:motaco1010:20171022211005j:plain
オリジナルグッズ


色んな方に商品を見てもらえて、とっても嬉しかったです!
みなさま、ありがとうございました!


f:id:motaco1010:20171022211013j:plain
白熱するビンゴ大会

はじめは興味のなかったビンゴ大会ですが、さらりんさんにオススメされて3枚買っちゃいました♪
果たして結果は…!?


f:id:motaco1010:20171022211027j:plain
賞品

3枚ともビンゴ当たりました!
欲しかったお風呂用タオル、てん&りんへのおみやげペレット、かわいいポストカードが貰えて大満足です♡


f:id:motaco1010:20171022211036j:plain
てん(U・x・)<おみやげがあるなんて、motacoちゃんはわかってるわね

試供品でおいしそうに食べていたペレットなので、喜んでもらえると思います。


次回のうさコミュは東京で行われるそうです。
ぜひとも参加したい…!そのためには、賞品を増やさなくては!



通販サイト再開しました♪
↓ご購入はこちらから
tenusa.base.ec


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村