天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃんりんちゃんものがたり

f:id:motaco1010:20170524232704j:image

あるところに、
「てん」という くろぶちの おねえさんうさぎと、
「りん」という まっくろな いもうとうさぎが おりました。

てんちゃんと りんちゃんは、
はたけを たがやし やさいを そだてて くらしていました。

てんちゃんは アップルパイを つくることが とくいです。
にわ に ある リンゴの きの リンゴを つかった アップルパイは、
2ひきの だいこうぶつ でした。 

りんちゃんは かけっこが とくいです。
じまんのはやあしで のはらをかけまわり、
はらっぱひろばで クローバーを つんだりしていました。

なかよしうさぎしまいの てんちゃんと りんちゃん。
これから、ふたりの かわいいものがたりが はじまります。