天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

らぱんなさんコンプリートパッケージ

f:id:motaco1010:20160907180018j:plain
全種類が詰まったステキなプレゼント!

らぱんなさんが1周年ということで、8月中にお買い物するとステキなプレゼントが貰えるキャンペーンを開催していた。
ギリギリになって慌てて注文したmotacoにも届いて安心♪
届いてから1週間も経ったけど、てん&りんにあげることに!


f:id:motaco1010:20160907180024j:plain
てん(U・x・)<気になるわね

早速寄ってきたてんちゃん。
てんちゃんの好きなヤツも入ってるよ~♪


f:id:motaco1010:20160907180035j:plain
りん(・x・U)<いただきー!!

先に食いついたのはりんちゃん。
おいしいおいしいくずの葉を独り占めしちゃいましたとさ。


f:id:motaco1010:20160907180046j:plain
てん(U・x・)<これはなぁに?

てんちゃんにも野草がおやつであることをアピール。
遊ぶのに忙しかったみたいだけど、少しすると野草に寄ってきた!


f:id:motaco1010:20160907180104j:plain
りん(・x・U)<もう食べちゃったよ てん(U・x・)<まだまだあるでしょ

たくさんの野草の中から、めぼしい物を探すてん&りん。
必死にくんくんして探してる姿がキュート♡


f:id:motaco1010:20160907180050j:plain
りん(・x・U)<また買ってよね、ママ!

今回もオリーブを買ったんだけど、くずの葉も買ってあげれば良かったかも。
またお買い物したときに買うから、それまで待っててね。


f:id:motaco1010:20160907180059j:plain
りん(・x・U)<らぱんなさん、1周年おめでとう♪ てん(U・x・)<ステキなプレゼントありがとう♪