天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

京都・丹後のぼくそう屋さん 乾燥野草ミックス

f:id:motaco1010:20160808193238j:plain
乾燥野草ミックス

おしゃべりラビットに掲載している、京都・丹後のぼくそう屋さんからモニター商品が届きました!
乾燥野草ミックスと京丹後の麦ミックスの2点。
てん&りんの反応はいかに!?


f:id:motaco1010:20160808193243j:plain
りん(・x・U)<色々入ってるね てん(U・x・)<くずの葉があるわ!

2匹とも匂いを嗅ぎながら物色。
てんちゃんはくずの葉に食いついた!


f:id:motaco1010:20160808193247j:plain
りん(・x・U)<どれから食べるか迷うな~

りんちゃんはちょっと食べて、やめて。ちょっと食べて、やめての繰り返し。
ガツガツ食べてくれてもいいんだよ?


f:id:motaco1010:20160808193257j:plain
りん(・x・U)<後で食べるね てん(U・x・)<おいちーわ

ある程度食べたら一旦残したてん&りん。
ケージのごはん入れに入れておいたらキレイに食べてくれた!

大好物のくずの葉はともかく、他の葉っぱは食べたことがないのもあいまってまぁまぁな感じ。
でも、全部残さずにおいしく食べてくれて良かった!


f:id:motaco1010:20160808193253j:plain
てん(U・x・)<京都・丹後のぼくそう屋さん、ありがとうね!