天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ぴぴよんさんとオフ会

f:id:motaco1010:20160723183220j:plain
うさ友さんとのオフ会といえばココ!

今日はまいにちこはるびより (ㆁ×ㆁ♡)のぴぴよんさんとオフ会をしてきました♪
場所はFlocheさん!
ココは何時間いても1000円だし、うさぎは珍しい大型が多いし、何より店長さんのお話が面白いんです!


f:id:motaco1010:20160723183227j:plain
チェッカードジャイアントちゃん

まずはmotacoお目当てのチェカ子ちゃんを指名。
ぴぴよんさんと出会えた喜びでキャーキャーしながらお話しました。


f:id:motaco1010:20160723183232j:plain
ミニレッキスくん

お次はぴぴよんさんご指名のミニレッキスくん。
おやつ欲しさにぴぴよんさんのお膝に!!


f:id:motaco1010:20160723183237j:plain
ホーランドロップちゃんず

かわいいかわいいブルーのロップちゃん姉妹。
セットでケージにいる兄弟を見ると、てん&りんのようにセットでお迎えして欲しいな~、なんて思ってしまいます。


f:id:motaco1010:20160723183242j:plain
ネーヴェくん

前回よりめっちゃ育ってるー!!!
大きくなったねぇ、なんて親戚のおばちゃんのような感じではしゃいでしまいました。


f:id:motaco1010:20160723183248j:plain
サスケくん

店長さんを混じえてのぴぴよんさんとのおしゃべりが楽しくって楽しくって!
10月にうさぎさんが増えるそうなので、また一緒に行く約束をしました♪


f:id:motaco1010:20160723183257j:plain
ラスクくんとぴぴよんさん

店長さんの許可を得て抱っこ!
もふもふのフカフカで可愛い子でしたよ~。


そして…なんと!


f:id:motaco1010:20160723183253j:plain
てん&りんへのお土産!!!

なんとうさママ力の高いお人や…!!
おしゃべりラビットの名刺しか持って行かなかったmotacoとは大違いですよ!
ありがとうございました~!


ぴぴよんさん、店長さん、おしゃべり本当に楽しかったです。
ぴぴよんさん、また行きましょうね!約束ですよ~!
店長さん、また行きますので、うさぎさんが増えたときは告知よろしくお願いします♪


f:id:motaco1010:20160723183302j:plain
てん(U・x・)<お土産おいち~わ~! りん(・x・U)<ぴぴよんさん、ありがとう♪

※半分くらいはmotacoが食べました