天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

おしゃべりラビットにお中元!?

f:id:motaco1010:20160719183749j:plain
てん(U・x・)<お中元って何かしら りん(・x・U)<食べられるのかな?

毎度おなじみのらぱんなさんから、なんとお中元が届いた!
てんちゃん、りんちゃん!ママ、お中元なんてもらったの初めてだよ!!


f:id:motaco1010:20160719183753j:plain
てん(U・x・)<届いて嬉しい物って意味だったのね!

ほらほら、野草がこ~んなにいっぱい!


f:id:motaco1010:20160719183759j:plain
発売前の商品まで!

お気に入りのものから、食べたことのないものまで、たっくさん。
これは、もりもり食べてレポ書かなきゃね!


f:id:motaco1010:20160719183804j:plain
てん(U・x・)<かじるヤツね

今日はひとまず、松ぼっくりから。
明日から少しずつ大切に野草を食べようね~!


f:id:motaco1010:20160719183809j:plain
りん(・x・U)<おもちゃより、早くおやつ!

最初は松ぼっくりに興味なさげだったりんちゃんだけど、次の日にはかじり跡だらけ!笑
てんちゃんもたくさんかじって遊んでくれたみたい。
2匹とも、本当に良かったね~!

らぱんなさん、ありがとうございました!


f:id:motaco1010:20160719183815j:plain
てん(U・x・)<ありがとうございました!