天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

まみんとさんとオフ会2

f:id:motaco1010:20160705164406j:plain
りんりんりんごをもらいました♪

元気になって人恋しくなったmotaco、まみんとさんを自宅にご招待!
motacoの結婚式の写真を見ながらお話をし、プチへやんぽタイムへ。


f:id:motaco1010:20160705164415j:plain
てん(U・x・)<りんごの香りだわ

初めてのりんりんりんごに戸惑うてんちゃん。
スリ~はするけど食べない…。


f:id:motaco1010:20160705164422j:plain
りん(・x・U)<おいちー! てん(U・x・)<あたしにもちょうだいよ

何故かmotacoの手をスルーし、まみんとさんからりんりんりんごを貰おうとするてんちゃん。
りんちゃんは初めてにも関わらず夢中でもぐもぐ!


f:id:motaco1010:20160705164444j:plain
りん(・x・U)<ひゃー!

まみんとさんとりんちゃんの2ショット!
とってもステキな笑顔のまみんとさんでした!


f:id:motaco1010:20160705164428j:plain
てん(U・x・)<抱っこはキライよ! りん(・x・U)<わたしも!

てんちゃんとの2ショットを撮ってもらおうと思い、てんちゃんを抱っこ。
すると、やや本気で2連続ガブリ!痛かったー!!

その後、抱っこの傷を舐め合うように寄り添う2匹…。
抱っこ苦手なのに無理言ってごめんね。
良い写真が撮れたよ!


f:id:motaco1010:20160705164440j:plain
おやつタイム

近所にある美味しいケーキ屋さんのケーキで一休み。
秋になったらうさんぽしたいですね~なんてお話しました。

まみんとさん、今日はありがとうございました♪
頂いたお土産は旦那と2人でいただきます!
またお会いしましょうね~!


f:id:motaco1010:20160705164434j:plain
てん(U・x・)<また遊びにいらっしゃい りん(・x・U)<待ってるよ!