天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

メルカリにハマる

f:id:motaco1010:20160704161351j:plain
うさぎさんのTシャツ

なんとヨガに通い始めたmotaco、Tシャツがいるぞ言うことでフリマアプリのメルカリをインストール。
古着だって気にならないし、うさぎさんのTシャツが売ってたらな…。と淡い期待で始めた。
のに。うさぎグッズがたくさんありすぎる~!!!


f:id:motaco1010:20160704161356j:plain
うさぎさんのイヤリング

最低価格300円と、とんでもなくお安いグッズもある。
そんなこんなで、うさぎグッズを探しては購入するのであった…。


f:id:motaco1010:20160704161402j:plain
うさぎさんのイヤリング

メルカリが仲介してくれているから、「振り込んだのに商品が届かない!」なんて事もなし。
暗黙の了解みたいなものに最初は戸惑ったけど、もう慣れたので大丈夫!
※プロフィールは読んでね!とか、コメントしてから買ってね!とかとか


f:id:motaco1010:20160704161407j:plain
うさぎさんのネックレス

スマホをお持ちで中古グッズに嫌悪感の無い方は、ぜひぜひインストールをオススメします。
やばいですよ。もう新品なんていらない!高い!って思うくらいお安いですわよ。


f:id:motaco1010:20160704161412j:plain
うさぎさんのTシャツ

最後に。入力するだけで300ポイント(300円相当)もらえる招待コードを書いておきます。
インストールしたら入力してね♪→TJWUDX


f:id:motaco1010:20160704161417j:plain
あなたも始めようメルカリLIFE!