天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

マザーカート・アジリティー購入

f:id:motaco1010:20160625173729j:plain
RUPYコラボカートのピンク!

motaco1人で、てん&りんを連れて歩けるようになりたい…。
そう思っていたら、マザーカートがセール中!
欲しかった2段カートがお安く購入できました♪


f:id:motaco1010:20160625173733j:plain
もちろん1段にもできる

素朴な色合いを好む旦那ゆるは渋っていたけど、motacoが気に入った&安かったのが決め手で購入。
なんと、最後の1つだったようで注文したら売り切れに。
ゆるに相談した日に買ったのだけれど、即決して良かった~!


f:id:motaco1010:20160625173724j:plain
りん(・x・U)<なんなのこれ!? てん(U・x・)<新しい乗り物ね

組み立て後、早速試乗。
下段は広々、上段はぴったりサイズ。


f:id:motaco1010:20160625173719j:plain
りん(・x・U)<落ち着かないなぁ てん(U・x・)<動くとどんな感じかしら?

途中、りんちゃんが飛び出してしまったので、実際に使うときはハーネス+リード必須だなー。


f:id:motaco1010:20160625173714j:plain
フレーム装着

フレーム越しでも、アミアミになってるから中は確認できる。
下段は撮影用にカバーを外しているけど、ちゃんと取り付ければ問題なさそう。


お出かけするのがとっても楽しみ!
でも、どピンクだから目立つかな?
うさ飼いさんでこのカラー使ってる人少ないよね…。

トイレや食器はどうするだとか、デコはどうするだとかを考えるのが楽しい!
早くお出かけしたいな~!


f:id:motaco1010:20160625173759j:plain
りん(・x・U)<キャリーよりは揺れないかな? てん(U・x・)<だと良いわね