天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

人間のみ代官山ラビットランに参加! No.2

f:id:motaco1010:20160321194654j:plain
茶くん&黒くん

主催のnakaさんにお誘いいただき、今回もmotacoのみでラビットランへ!

第一うさぎさんは茶くん&黒くん♪
ふっかふかのもっちもちで良い体してるうさぎさんでした。
ベタベタ触りまくったのに嫌がらずありがとう!


f:id:motaco1010:20160321194700j:plain
茶々ちゃん


f:id:motaco1010:20160321194705j:plain
Pすけくん

茶々ちゃん&Pすけくんは同じ飼い主さんのラブラブカップル!
(結構歳の差があるから、孫とおじいちゃんかな?)

初参加でビクビクの茶々ちゃんの側にナイトのように付きそうPすけくん…。
生のうさぎカップルにテンション↑↑でした!


f:id:motaco1010:20160321194709j:plain
じゅんちゃん


f:id:motaco1010:20160321194714j:plain
もこちゃん

こちらも同じ飼い主さんのうさぎさん。
じゅんちゃんは生後半年のピチピチうさぎさんで、
ラン内を猛ダッシュする元気な子!

もこちゃんはのんびりまったり日向ぼっこを楽しんでいたみたい。
もこちゃんがおとなしくしてくれてるから、
飼い主さんはじゅんちゃんの猛ダッシュに付き合っていられました!


お写真撮り忘れたけど、前回会ったネロくんも参加!
少し大きく成長していたかな?
これからも元気に大きくなってね♪


途中ですが、motaco体調不良により早退。
この日はテレビの取材があったようですが、見物できず…。
また参加します!


*お知らせ*
motaco、ちょっと精神的に参っててブログもTwitterもチェックできていません。
いつも交流のある方々には申し訳ない…。
元気になるまでしばしお待ちください!