天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

人間のみ、うさんぽ会 in 昭和記念公園に参加!

f:id:motaco1010:20160313165659j:plain
うさんぽ会 in 昭和記念公園

がるぼパパ主催のうさんぽ会に行ってきました!
目的はうさトーク&おしゃべりラビットの宣伝♪
たくさんのうさぎさん&飼い主さんとお話ができましたー!


f:id:motaco1010:20160313165705j:plain
ちろるくん

みっつちゃんとうさんぽしていたちろるくん!
可愛いリードに釘付けになりました。


f:id:motaco1010:20160313165710j:plain
おーちゃん

おーちゃんって呼ばれていたけど、男の子かな?
すっごく元気な子で、1番うさんぽを満喫していました。


f:id:motaco1010:20160313165716j:plain
おーちゃんとちろるくん

カクカクしないように押さえて押さえて…。


f:id:motaco1010:20160313165721j:plain
おーちゃんとラヴィくん

なんだか良い雰囲気!


f:id:motaco1010:20160313165731j:plain
タップくん

まさかの7歳!おじいちゃんだけど元気、元気!
毛並み良すぎて大興奮しちゃいました。


f:id:motaco1010:20160313165740j:plain
ロッキーくん

まさかまさかの8歳!
こちらも毛並み良好。パスチャーチモシーの力なのか…?
(思わずあげてる牧草聞いた)


f:id:motaco1010:20160313165745j:plain
明月くん

大変失礼極まりないことに、はじめましての記憶が無いため、気分的にははじめまして。
明月くんのママさんには良くしてもらってるよ…!と伝え忘れて後悔。


f:id:motaco1010:20160313165755j:plain
おーちゃんともんぶらんくん

おーちゃん多いな!!!
うさ見知りしない上に、元気に走り回ってたもんな…。


f:id:motaco1010:20160313165802j:plain
ルークくん

ぽわ~んとした雰囲気のルークくん。
あまりの可愛さに誘拐されそうになってました。笑


f:id:motaco1010:20160313165807j:plain
星くん

あまりのふわふわ加減に、何かに目覚めそうになったmotaco。
しっかりお手入れが行き届いてて、大事にされてるな~と感じました。


f:id:motaco1010:20160313165812j:plain
膝乗りうさぎロッキーくん

motacoに何度も抱っこされるも、おとなしくしてくれたロッキーくん。
ありがとうね♡


f:id:motaco1010:20160313165817j:plain
ロッキーくんとタップくんを抱っこするけーたんさん

ダブル抱っこの瞬間を激写!
てん&りんでもいつかやりたいな…。


その他にも、たくさんお話ししてくださった方や、うさぎさんがいるのですが…。
これだけしか撮ってなかったです。はい。
またお会いすることがあれば、よろしくお願いします!

ではでは、みなさまのブログ巡りの旅に出るとします☆ミ


↓はじめましての方が多いので、もしてん&りんについてもっと知りたくなった方はコチラ↓
はじめまして! - 天使のようなうさぎさん


f:id:motaco1010:20160313165822j:plain
ありがとうございました!