天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

人間のみ代官山ラビットランに参加! No.1

f:id:motaco1010:20160306163200j:plain
Chocoくん

今日はおしゃべりラビットの宣伝に、motacoだけが参加してきた!
11時に到着するも、ガラガラ…。
みんなお昼すぎに来るみたい。

osharabbit.com


f:id:motaco1010:20160306163206j:plain
まーぷるちゃん

菜の花の中をぴょんぴょん走り、とっても絵になっていたまーぷるちゃん!
走り終わった後はママの腕の中ですやすや…♡


f:id:motaco1010:20160306163210j:plain
ぴょん太くん

ミルクティー色のなんとも言えない色合いがステキ♡
オレンジとも違うこのカラーにメロメロに…。
丸くてとっても可愛かったー!


f:id:motaco1010:20160306163216j:plain
チロルくん

ぴょこぴょこ走る姿が可愛かったチロルくん。
他のうさぎさんとふれあう…ふれあわない…の微妙なラインが、見てて微笑ましかった。


f:id:motaco1010:20160306163220j:plain
うさきちくん

ブログでは知っていたけど、会うのは初めてのうさきちくん。
眼の色がとってもキレイだった♪


f:id:motaco1010:20160306163226j:plain
うさこちゃん


f:id:motaco1010:20160306163231j:plain
うさこちゃんドレスアップ

私の大好きな美兎・うさこちゃん!!!
うさフェスが終わったら北海道に行ってしまうので、今のうちにたくさんなでなでさせてもらった。


f:id:motaco1010:20160306163236j:plain
ゆきちゃん

今回ラビラン初参加のゆきちゃん!
ちょうど思春期を迎えた頃らしいけど、他のうさぎさんとも仲良く遊んでいた。


f:id:motaco1010:20160306163241j:plain
ネロくん

とてもすばしっこくて、色んな人の足元におじゃましてた。
1番走ってたんじゃないか?ってくらい、元気の良い子!
かわいいより、かっこいいが似合うイケうさだったなー。


今回は1人だったこともあり、nakaさんに代わりスタッフを務めることに。
マープルちゃんママさんと一緒にがんばりました!

スタッフをやってみてわかったのは、次から次へと見学の方が来るってこと。
これを1人で捌いてたnakaさん…、すごいや…。

今回は参加うさぎが少なくて寂しかったなー。
また次回も宣伝しに参加する予定!がんばるぞー!


f:id:motaco1010:20160306163246j:plain
てん(U・x・)<あたしたちはお留守番よ