天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

オフ会したい

f:id:motaco1010:20160212191829j:plain
てん(U・x・)<仲の良いうさ友さんが欲しいんですって

ブログやTwitterを通じてうさ友さんが増えました。
とても喜ばしいことです。

ただ、それだけじゃ物足りなくなった貪欲なmotaco!!
実際に会ってお話したり、お食事にでかけたい…。
そんな衝動にかられ、この記事を書いています。

motacoとSkypeしても良いよ!会っても良いよ!という方、
もしいましたらご連絡ください。ぜひに。
(月・金・土・日が空いております)

ーーーー
Skype→この記事にコメントなり、Twitterでリプライで「Skype希望」と送ってください!
お食事orうさんぽ→おしゃべりラビットのお問い合わせか、TwitterのDMで「オフ会希望」と送ってください!

うさぎ飼育グッズのクチコミサイト「おしゃべりラビット」

※どちらもブログやTwitterでコンタクトを取ったことのある方に限定します。
ーーーー

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


f:id:motaco1010:20160212191834j:plain
りん(・x・U)<ママに付き合ってくれる優しい人はいるのかな…?