天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ペットシーツのサンプル

f:id:motaco1010:20151124181521j:plain
マルカンさんの新商品?

coume’sRoomのミカプルさんから教わったサンプル。
ロップちゃんの大量ちっこも吸収してくれる優れものだとか!


f:id:motaco1010:20151124181525j:plain
ちょっと小さめ

今までのシーツと違い、ちょこっとだけ折りたたむ感じ。
結構薄いし大丈夫?と不安になったけど、マルカンのスタッフさんは500mlのお水を吸うって言ってたしなぁ。


…結果、吸うには吸うけど、底がびちゃびちゃになってしまいました。
帰りが遅くなる日には良いと思う!
でも、普段使いは今のわんちゃん用のペットシーツだね。


てん&りんの写真を撮り忘れたので、今日はペットシーツの写真だけでお別れです。