天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥アなんとか

f:id:motaco1010:20151122201501j:plain
てん(U・x・)<名前は忘れちゃったそうよ

うさフェスで購入した乾燥野草、アなんとか!
てん&りんはおいしく食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20151122201506j:plain
てん(U・x・)<香りが良いわね りん(・x・U)<だねー

さっそく食いつくてん&りん!
すぐに食べてくれるのは珍しい!


f:id:motaco1010:20151122201511j:plain
てん(U・x・)<食べ放題ね

1枚で止まること無く、もぐもぐ食べ進めていく…。


f:id:motaco1010:20151122201516j:plain
てん(U・x・)<なかなかおいちーわ

へやんぽ中に野草を食べてくれるのは本当に珍しい!
おいしい野草で良かったね~。

うさフェスのお土産はあと1つ!
栗の木を堪能して頂戴ね~!


f:id:motaco1010:20151122201527j:plain
りん(・x・U)<栗の木っておいちーのかな?