天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥オリーブ

f:id:motaco1010:20151014190541j:plain
オマケもあった!

オマケでもらえることを知らず、
食べるかどうかもわからないのに買ってしまった乾燥オリーブ。
ドキドキしながらあげてみた…!


f:id:motaco1010:20151014190547j:plain
てん(U・x・)<あら?

ぱくっとくわえるてんちゃん。


f:id:motaco1010:20151014190552j:plain
てん(U・x・)<イケるわね

食べてくれたー!!!
今回だけでなく、口元に持って行くと毎回食べてくれた。
良かった、おいしいんだね!


f:id:motaco1010:20151014190556j:plain
りん(・x・U)<パクッ

りんちゃんも食べてくれるかな~?


f:id:motaco1010:20151014190602j:plain
りん(・x・U)<葉っぱが良いね

食べてくれた!
けど、まるごと食べたのは1回きり。
次からは葉っぱだけ食べましたとさ。

どうなることかハラハラしていたけど、おいしく食べてくれて良かった~!
枝はだいぶ硬いので、りんちゃんのように食べないうさちゃんもいるかも?
てん&りんは葉っぱが気に入ったみたい♪


f:id:motaco1010:20151014190606j:plain
りん(・x・U)<野草っておいちーね!