天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥野草のお試しセット(さつまいも)

f:id:motaco1010:20151001155250j:plain
オマケその2

お次はさつまいもの葉っぱ。
さつまいもは与えたこと無いけど、野菜の葉っぱならおいしいんじゃないかな?


f:id:motaco1010:20151001155254j:plain
てん(U・x・)<とりあえず、匂いつけね

すり~っとして食べる様子のないてんちゃん。
これこれ、これは食べ物だよ。


f:id:motaco1010:20151001155259j:plain
てん(U・x・)<んじゃ!

しつこくあげてもスルーされましたとさ。
ペレット入れに入れておいたら食べたけど、食いつき悪し!


f:id:motaco1010:20151001155304j:plain
りん(・x・U)<とりあえず、匂いつけだね

りんちゃんも同様にすり~。
違う違う、これは食べ物だって。


f:id:motaco1010:20151001155308j:plain
りん(・x・U)<わたし、それいらない!

りんちゃんも断固拒否。
ペレット入れに入れておいたら消えたんだけど、食べてくれたのかな?
現場を抑えることはできず…。


さつまいもの葉っぱは食いつきダメダメでした。
これはリピ無しだな~。

次回からは購入品だけど、ちゃんと食べてくれるだろうか?
お試しを頼まずにいきなり買ったことを少し後悔するmotacoでした。


f:id:motaco1010:20151001155314j:plain
りん(・x・U)<おいちーのじゃないと食べないよ